2007年07月28日

部長さん

昨日、NEW部長からお昼ご飯に松坂牛のお弁当をおごってもらった。
なんと、うちの部署の子に全員だ!

以前のケチな部長とは大違いです。
これを食べて頑張ってくれということなんでしょうかねぇ。

炭火焼きでおいしかったです。
ごちそうさまでした顔2


あっ、以前のアレな部長ですが…
もうすぐ試験勉強で来月まるっとお休みです。
学生の夏休み並みに休みを貰って試験勉強に挑むこと6年目。
毎年落ちてます。
今年は受かるかなぁ…。というか、受けにいっているかも謎。
いつも、会社の金で受けては落ちているのでいい加減にしてほしいです。

まあ、いないので災いが降りかかってこないのはありがたいことですが。

彼が、オークションで買ったプリンタも修理に出し動きました。
金額的に新しく買うのとなんら変わらないような気がしてきました。

他の会社の人だったらネタ的に楽しいんですが
自分の会社にいるので、おもしろくないです。ムキー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アレな部長さん、強者ですね!
まぁ、そういった方が存在するというよりも、
そういった方を存在させる会社の経営陣に問題がありますね。
でも、どこにでも仕事をしないと言うより、
仕事が出来ない人間が存在します。
結局、その人間以外の人々が被害を受けるのです。
今の世の中、間違った方向からの脱却が望まれます。
これでは、次世代の人間が育たなくなります。
それこそ美しい国には、ほど遠い国になってしまいますね!
Posted by bigsexy at 2007年07月28日 12:16
セクシーパパ
まあ、アレな部長は私の人生においてはじめてあった
タイプです。
もう、つぶれるのかなーうちの会社。
仕事ができない人は結局やる気がないんですよね。

美しい国の日本。
少しでもなるためにできるだけ努力しようと思う。
Posted by みりん at 2007年07月28日 12:39
いい部長さんだなあ
うちの学校に校長としてきてくれないかしらー
Posted by まなみ at 2007年07月29日 08:28
まなぽん
きっと、うなぎとかもおごってくれます。
今度の部長は気前がいい!
暑いとアイスも買ってきてくれるひとです。
Posted by みりん at 2007年07月29日 20:12
んでもって、アレな部長は試験後席があるの?
お休みの間皆で席無くしちゃえ!・・出来たらいいねぇ
Posted by m&mママ at 2007年08月03日 08:09
m&mママさん
試験後の席はもちろんありますが、
最近、社長の隣で常に見張られてます。

不動産業務もありましたが、
管理会社から担当を替えてくれといわれ
別の人になりました。
まったくつかえない…。
Posted by みりん at 2007年08月04日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい