2007年07月24日

選挙運動

街頭演説で、いち早く新潟の被災地にかけつけたと
言っていた某政党。

かけつけても、何もできないんじゃ、邪魔なだけだと思うのですが。。。
どうなんでしょうか??
そもそも、1番はじめにかけつけたとか、競争するところじゃないと思うんだ。

生活が第一ですのCMの某党。
映画館でも見た。
金かけているなぁ。
でも、高給取りの人に言われてもなーんか、説得力ないし。
「私の生活が第一です」
といっているようにすら、感じ取れる。
CMじゃんじゃんやるお金で、もっと別のことはできないのかと思う。

でも、どの党も
「国が財政赤字で大変だから、
せめて政治家のボーナスは黒字になるまでなしにします」
とはいわないね。

なんだかんだ、政治家はお金が大好きな生き物ですね。

さーて、どこに入れればいいものやら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たしかに・・・
国のため、国民のためと思ってるんでしょぅか?
自分の懐のためにとしか思えませんよね。
Posted by eiko at 2007年07月24日 22:53
eikoさん
国のため、国民のためは建前ですね。
国民のためだったら年金問題で自民を叩かず、
力を合わせ頑張ろう!と思いそうだよ。
問題解決ではなく、責任をなすりつけばかりで
信用ならないです。
Posted by みりん at 2007年07月24日 23:35
責任を取れない、責任を取らない政治が横行する現在、
未来を担う子供達の目にどう映っているのでしょう.....。
政治もそうですが、環境問題等、
我々は、未来を見据え、現在を生きねばなりません。
笑われそうですが、夢や希望が持てる未来がなければ、
美しい国とは言えないでしょう.....。
みりん師匠のお庭で、愚痴らせて頂きました。(._.)
Posted by 犬君 at 2007年07月25日 00:33
みりんさん、上のコメントは、パパです!
犬君は、大鼾で寝ています.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月25日 00:34
せくすぃぱぱ
官僚がどうにも改革の邪魔をしているっぽい。とりあえず、責任はとってほしいものです。
Posted by みりん at 2007年07月25日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい