2007年07月23日

ミッフィー展



JR名古屋高島屋へ行ってきました。
絵本や、過去の作品、ミッフィーのおうちなどが飾られていました。
なんとなく、子供が入れるおうちに入ったら頭打ったよ汗・涙1

グッズもいっぱい売っていて、お好きな人にはたまらないと思います。

今月の30日迄、10Fの特設会場にてやってます。
小さなおこさんがいる方には特におすすめです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、ミッフィーが好きです。
シンプルでオシャレなミッフィーの絵本、
子供心に素晴らしさを感じていました。
Posted by bigsexy at 2007年07月23日 22:34
子供のころからミッフィーいいなぁ。
妙にリアルなキモイ絵本しかなかった我が家って…。
シンプルで受け入れやすい絵ですよね。
絵本いっぱい売っていて
こんなに種類あったんだと感動しました。
Posted by みりん at 2007年07月23日 22:39
こんばんは!ミッフィー好きです。
娘が絵本作家です、ではなく
めざして、勉強中だから
ミッフィーたちもいっぱい我が家にありますね。
見てると和みますからね・・・
Posted by at 2007年07月25日 20:46
花さん
娘さん絵本作家をめざしているのですね。
小さな子に感動と夢が与えられる本ができあがるといいですね。
Posted by みりん at 2007年07月26日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい