2007年06月05日

ビリーの置き土産

巷で有名な【ビリーズブートキャンプ】
体験版的なものが、ネットに落ちていたので見ながら頑張ってみた。

はじめの、ストレッチから
「もう駄目だ…」
こんなに足がひらくかYO!

つらいのに、こんな辛いのに!!
画面は、満面の笑みのビリーが!?

流石!脅威の51歳!

そんなアフォなことを、昨日していたら今日は筋肉痛がひどいです。
ビリー痛いよ…。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
実は。。。私はビリーを買いました!
只今奮闘中!
まずですね・・・あれは相当なアスリートじゃなくてはついていけませんよ!
腕も足もプルプル・・・
次の日にはひどい筋肉痛!
でも、やりがいはありますよね~。
それにしてもステージ1から腕立てが合計32回もあるのにはビックリ・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月06日 15:36
えーーーっ!!!
ネットに落ちていたんですか~?
わたしも是非、体験してみたいです!
深夜にあのCMを見かけると、なりふり構わず体を動かしてしまいます。
ほんと、買おぅかなぁって迷っています。
ちょこレピさんがうらやまし~~~
Posted by eiko at 2007年06月07日 00:07
ちょこレピさん
羨ましいよぉ。でもそんな学生の頃の部活を思い出すような内容は(>_<)
あぁ買ってみようかしら。
Posted by みりん at 2007年06月07日 13:51
eikoさん
私も欲しいですが価格が微妙?しかも一人だとめげそうです。
Posted by みりん at 2007年06月07日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい