2007年07月17日

マロンパイシュー



CAFE WIEN の マロンパイシュー

甘いものって幸せですぅハート3ハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おいしそ~~~ (^¬^)ジュル...
わたしも幸せになりた~い♪
Posted by eiko at 2007年07月17日 22:06
eikoさん
甘いものが脳に行き渡ると
幸せオーラがバリバリでます。
我慢せずに最近は食べたいもの食べちゃってます。
ゃばぃにゃ。。
Posted by みりん at 2007年07月17日 22:39
パパは、マロンの洋菓子には、目がありません♪
しかも、シュークリームとは!
勿論、クリームは、マロン風味ですよね!?
Posted by bigsexy at 2007年07月17日 22:39
忘れちゃいけません!
フォトラバもドンドンしてね!
Posted by bigsexy at 2007年07月17日 22:41
セクシーパパ
はい、クリームはマロン風味ですよ。
マロンがもう少し大きいとよかったんですが。
おっと、フォトラバ忘れてました。
Posted by みりん at 2007年07月17日 23:11
「エ マロン?」 エマロン シャンプー
すみません。お返事コメント いりません・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月17日 23:35
バクチャン
………  ふっ
Posted by みりん at 2007年07月17日 23:42
食べた~い・・・マロンもシューも
こないだ食べたから、とうぶんケーキは
でも・・・・・・・・・おいしそう♪
Posted by at 2007年07月18日 17:22
花さん
食べちゃえ!!!!
っと甘い誘惑をしてみる。
明日も、何か食べたいです。
Posted by みりん at 2007年07月18日 21:59
あ~~~~ん、みりんちゃんのバカァ~~~
ダイエット心に誓って今夜は我慢!って今日もらっちゃったプリンアラモードを冷蔵庫にそっとしまったのに~~
これ見たらも~たまらんくなって今、こんな真夜中に食べちゃってるじゃ~~~ん(//∇//) おいし~♪うふ♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年07月19日 01:38
ここほれにゃさん
ほら、我慢するとストレスで太るから!
食べちゃって政界ですよぉ。
と、甘い誘惑しまくりな私。
Posted by みりん at 2007年07月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい