2007年07月15日

ゴミの分別

うちのマンションに推定60歳矢印1
ホステスをやっている、婆さんがいるのですが…。

集合ポストの側にあるチラシ入れに

1.コンビニの弁当の容器をすてる(ほぼ毎日)
  いい年して自炊もできないっぽい。

2.犬のふんを捨てる
  そもそも、ペット禁止のマンションでなんてこった!
  犬が虐待されてないか心配です。

3.見つかりそうになったとき、
  『本当にひどいことする人がいるわねぇ。』
  と言われた。

  お前だ!お前!


店も汚くしてそうだが、どんな男の人が行くのか
ちょっと興味がわいてきた。物好き乙。

今日も、キレ気味になってしまったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
絮掩????????沿?蚊???с????
絮掩???【絮掩???】at 2007年07月16日 00:47
ミラクルスパイスの洗顔シリーズを愛用中ミラクルスパイスは素晴らしい!
ミラクルスパイス【ミラクルスパイス】at 2007年07月16日 10:42
この記事へのコメント
フンベツないんだよね。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月16日 08:15
おはようございます。
例の問題ありのおばさんですね!
そんな人はいっても聞かないし、
わたしも今日朝七宝の家を出ようと思ったら、玄関に
ジュースの空き缶が転がってるんです、きっと
隣のマンションの人が飲んで、ポイしたんです。
だまって、片付けるしかありません。
Posted by at 2007年07月16日 09:56
ぢぢばばさん
色んなことにフンベツない人です。

花さん
ゴミを捨てるのがかっこいいと思ってるのかな?私ともう一人、黙々と片付けてます。
でも、オーナーと相談し、管理費を婆さんだけあげようと思います。
Posted by みりん at 2007年07月16日 10:31
例のホステスさんですね^^;
ゴミの分別位慣れればどうって事ないのにね。
自炊出来ない人は可哀想ですね。
お店に行かないとまともな物が食べられない。
いつか病気になって悲惨な余生を過ごすんでしょうね(^o^)
管理費上げるの賛成です〜!
Posted by もぐちゃ at 2007年07月16日 13:49
恐いもの見たさで
その店に行ってみたい!
Posted by まなみ at 2007年07月16日 18:46
もぐちゃさん
ゴミの分別はなれると結構楽しい時もあります。
この婆さん人生、駄目駄目ですよ。
早く病気になって病院へいってほしいよ。
まともな食事ができるしね。

まなぽん
怖いと思いますよ。
ぼったくりな予感。
いや、色んな意味でのぼったくり…。
Posted by みりん at 2007年07月16日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい