2007年07月14日

台風



せっかくの三連休なのに台風ですよ。
外は雨で、洗濯物も乾きやしません(><)

台風でワクワクする人とかいますけど、
私は、眠い人です。

何故か台風がくると眠いです。

関係ないけど、昨晩は焼酎とサキイカが晩御飯でした。
おやぢへの道を確実に歩み始めています。

やっばー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
?御?膣?絖c??????荅宴???????違??????????c????NEWS??臼筝?????????篁?綛?????????絮延????御?膣?絖c???激?с??????????罕??????眼?激????茯???????筝?????篋?篋冴??????????茯帥???????????????絮延??????潟?????????≫???????????????...
?御?膣?絖h?梧?巡査???????ゃ?わ?鐚??吾?c???違??絅潟???梧?巡査??罐???井??篋冴??????腓上?<??【?御?膣?絖c??絮延????????????祉?紙?井??篋冴??拘筝?筝???査】at 2007年07月17日 14:11
この記事へのコメント
おやぢ万歳!!!
わたしは、梅酒に枝豆です。
ビールは苦手なので・・・
Posted by eiko at 2007年07月14日 15:47
せっかくの3連休が梅雨と台風で雨ばっかり。
気分が落ち込むから、眠くなるんですよね?
私は飲めないから、コーヒーと今、松河屋の羊羹があるからおやつタイムします、
Posted by at 2007年07月14日 16:21
みりんさんは、睡魔に襲われるのですね!
パパは、頭痛や座骨神経痛、腰痛などの痛みです。
お互い、台風の時は辛いですね.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月14日 18:25
eikoさん
私もビールは苦手です。恵比寿の黒か、ドイツビールはいいのですが。スーパードライとかは苦手です。
梅酒はいいですよねー。
もちろん、梅も食べます。

花さん
このブログ書いてから昼寝して起きたら7時でした。
コーヒーと羊羹はあいますよね。
あんことコーヒーの組み合わせは私も大好きです。

セクシーパパ
あぁ、痛そうだ!大丈夫ですか!?
私は眠いだけなので辛くはないですが、
お大事にしてくださいね。
Posted by みりん at 2007年07月14日 23:21
私は台風と関係なくいつも眠いです(違)
台風が直撃しそうだったので
雨の中ベランダの植物やらラティスやら
固定作業などをしたら、しっかり風邪をひきました。
あ〜、せっかくの連休後半が…(T_T)
Posted by もぐちゃ at 2007年07月16日 13:59
せっかくの三連休なのに残念でしたね(>_<)
次の連休には風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2007年07月17日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい