2007年06月28日

まったりしたいなぁ



晴れた日は、のんびりしたいなぁ
と思いつつ、今日も仕事。。。

疲れたが、明日行けば休みだ。

頑張れ!私!

写真は、ロダン美術館のお庭です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
さくらリバース治療院・名古屋市「身体のストレス」「心のストレス」蓄積された疲労やストレスは確実に身体の機能を低下させ、肉体的バランスを欠き、やがて不健康な状態をつくってし...
名古屋市 マッサージ【マッサージ名古屋】at 2007年07月29日 03:15
さくらリバース治療院・名古屋市「身体のストレス」「心のストレス」蓄積された疲労やストレスは確実に身体の機能を低下させ、肉体的バランスを欠き、やがて不健康な状態をつくってし...
名古屋市 マッサージ【マッサージ名古屋】at 2007年10月23日 17:04
この記事へのコメント
私も疲れましたです・・・
早くパスポートを取りに行かなければ・・・
Posted by まなみ at 2007年06月28日 22:44
まなみさん
パスポート結構、日数がかかるので早めに行かないと。
私も期限きれる前にもう一度どこかに行きたいわ。
Posted by みりん at 2007年06月28日 23:57
今週は蒸し暑くて本当辛かったですね!
おまけに明日も仕事ですしっ!
昼間に愛犬と公園でのんびりしたいです。
海外旅行行きたいなぁ〜♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 13:51
私も今週は特に疲れました・・・。
蒸し暑さのせいでしょうか?
そう、今日の会社が終わればお休みだ~!
ガンバロー!みりんさん、そして自分!!
Posted by ちょこレピ at 2007年06月29日 15:06
休みだ♪ 休みだぁ♪
がんばったみんなにご褒美です!
明日は晴れそう♪
Posted by eiko at 2007年06月29日 23:19
もぐちゃさん
わんこと、公園でのんびりっていいですよね。
海外旅行、またいきたいです。


ちょこレピさん
ガンバロー!と自分で言っておきながら、
貧血で会社を早退しました。
金曜日までもたない体力のない私。
なさけない。


eikoさん
休みだー。
晴れたので、洗濯しましたよ。バスマットとか。
梅雨時とはおもえませんねぇ。
Posted by みりん at 2007年06月30日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい