2007年06月27日

3時のおやつ



会社の3時のおやつでメロンがでました。
甘くておいしい夕張メロンハート3

さて、バクチャンあたりに言われないうちに言っておくか。

『メロンにめろんめろん』

さて皆の衆、涼しくなったかね??


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
夕張メロン食べたことありますか?これはかなり旨いです。食べたらやめられませんね。夕張メロンは全国的なブランドです。夕張メロン(ゆうばりメロン)は、北海道夕張市を産地とする...
北海道夕張メロンの完熟メロンお土産にも最高ですね、食べたらかなり旨いです 甘みが違います【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月24日 13:25
この記事へのコメント
こんばんは!
メロン!あまく、なめてました。
冷蔵庫に入れて、ひえひえのを食べました
おいしかった・・・
だけど、私のおなかには高級品か?
それとも冷たかったのか
夜、胃が痛い・・・・
おいしいモノに注意しましょう
Posted by at 2007年06月27日 22:26
花さん
きっと、冷えすぎていたのかな?
急に冷たいものを食べるとおなかが痛くなりそうです。
早く腹痛が治りますように。
Posted by みりん at 2007年06月27日 22:37
ご指名なので、またまた元気良く(夜中ですが・・)
バクチャン 大きな声で 歌わせていただきます!
拍手!! 

泣いているのか~ 笑っているのかぁ~ ♪
     (中略)
振り向かないでぇ~~ 夕張の女(ひと)~♪♪

えっ 職場で メロン!?

     『 エ メロン 』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月28日 00:06
バクチャン!
みりんさんは、エメロンシャンプーのCM
知らないと思うよ!
突っ込み入れるなら、まさに!「昔かっ!」ですね〜♪
Posted by bigsexy at 2007年06月28日 00:58
biqsexyパパ
「振り向かないで~♪」はもう 『なつメロン』ですもんねー

みりんちゃんに「そんな、昔かっ話し 『やメロン!』」って、怒られちゃうね。

みりんちゃん!振り向かないでぇ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月28日 06:40
ぅん。エメロン知らない。°・(>_<)・°。
すまないです。
Posted by みりん at 2007年06月28日 21:26
「エメロン」 
郷 ひろみ で、復活の噂があるよ。
お楽しみに・・・

「郷 ひろみ」 知ってるよね。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 05:41
はい。ヒロミなら知ってます。葉っぱ隊でGOLDの葉をつけていたのが印象的でした\(≧▽≦)丿
Posted by みりん at 2007年06月29日 08:11
もしもし、ヒロミ違いだと思いますが…
o(`へ')○☆パンチ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 21:29
あーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by みりん at 2007年07月02日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい