2007年06月25日

クロテッドクリーム



クロテッドクリームです。
食感的には、ふわっとお口の中でとける感じが気に入ってます。
スコーンにつけて食べて満足しましたが、残ったのでクラッカーにもつけてみたよ。
うーん、日本にも売っていてよかったよ。

ちなみに栄の明治屋で購入しました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
栄の明治屋、パパもあるものを良く買いに行きます。
でも、クロテッドクリームは、食べたこと無いかも.....。
一度、買って食べてみると、想い出すかも知れ無いな。
それにしても、旨そうだ!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年06月26日 00:47
セクシーパパ
是非、またこの軽い美味しさを思い出してください。
ジャムとスコーンが最高です。
Posted by みりん at 2007年06月26日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい