2012年08月30日

もうすぐ8月も終わりますね

でも、暑い。

「残暑ザンショー!」


ちょっと冷えた??


こんにちは、オッサンの心を持つみりんです。
お元気ですか。

そんな私、最近、以前勤めていたところの人のお子さん(女子高生)
とお買い物デートしました。
情報処理系の国家試験で行くからよろしくと頼まれた。

いつも、名古屋駅周辺ばかりっていっていたから、大須に連れて行ったよー。

世界一のピザを食べて、すごく感動してました。
よかった。

韓流ショップをみて
「うわー気持ち悪い~」
と言ってました。一応アイドルに失礼なww
どうやら若者には人気の無い韓流。(私の周りにも一人もいないが)
でも、同じ学校の子に一人だけファンがいるそうな。

大須でメイドさんの格好をした女性をみて感動してた。
この子はアキバにいったらどうなってしまうんでしょうか。
メイド喫茶→メイド耳かき→メイドマッサージ→メイド焼肉
のフルコースでも堪能させてあげたいわ。

あとは、ギャルから遠ざかった私には全くいく機会がなかった丸栄の2Fに行ってきたよ。
店員と客の区別がつきにくいね。ココ。
かわいいパンプスを購入した。
田舎だと同じのを履いていたりするらしいのでかぶらずにすみそうです。
かぶるとなんか気まずいよね(笑)


さてさて、若い子と接して自分も若くなった気分でがんばります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
若干自虐的な感じはしますがおっさん仲間?としては、世界一のピザが気になりました。響きだけでもヨダレが出てきそうです。
Posted by くまとうふ at 2012年08月30日 12:49
くまとうふさん
おっさんナカーマです。よろしく。

世界一のピザは、チェザリです。
めちゃおいしいので是非是非食べてみてください。
Posted by みりん at 2012年08月31日 00:34
今日は9月9日重陽の節句 夜は冷え込んでいる
湯たんぽがほしい。。。。。

 ウソ でも、足冷たくなった。
Posted by 生田生田 at 2012年09月09日 22:17
生田さん
もう秋ですからね。
どんどん冷え込みますので風邪には気をつけてください。
Posted by みりん at 2012年10月02日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい