2012年07月28日

草食系男子と聞いたが

新しい上の階の住人。

今日も怒鳴り声が聞こえるわ。

管理人さんにいったら

「えー別の部屋の人じゃないですか、すっごいおとなしそうな方ですよ。草食系っていうの?あんな感じ」

と言われたんだけど

きっと

内弁慶だな。


てか、契約のときにキレ気味な人ってあまりいないとおもうのですがね。
あっ、前のおっさんはきっときれていただろうな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久やねぇ。。
相変わらず上がうるさいいやねぇ。
やっぱり引っ越した方がええよぉ。
Posted by 生田生田 at 2012年07月28日 21:27
生田さん
きっと、上に住むとキレやすくなってしまうのかしらね。
今回は、オーナーの計らいで
防音マットが敷いてあるので前ほどうるさくないので耐えれます。
Posted by みりんみりん at 2012年07月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい