2012年03月18日

銀の森

スマホで撮影した写真がうまくUPできないです。
きっとサイズがでかいのでしょう。
あぁ、操作がわかりませぬ。
そんなわけで、写真がないです。


ラシックに恵那の銀の森がきていたのでちょっとのぞいてきました。
アップルパイと野菜出汁(コンソメみたいなのね)と栗ドラヤキを購入。
アップルパイ、シナモンきいてます。アーモンドクリームがおいしいのですが、
お値段が1800円と少しお高めでした。

購入しなかったけど、ママンカステラというのは
岩村のカステラみたいなのかな。
ちょっと生地が固めなんですよ。
ホワイトデーによく貰いました。
気になる方はどうぞ。ちょっと甘めだったような気がします。しばらく食べてないので記憶があやしいです。

こういう手作り感のあるスイーツもたまにはいいですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スマホには写真のサイズ設定ないのかな?
なんか、土地の名物とかいうの高いよねぇ。
あんまり買ってこないけど。
Posted by 生田生田 at 2012年03月18日 22:14
こんばんは。
スマホ!いいなあ~
今回、携帯の乗り換えで、スマホも考えたけど
やはり、私には使いこなせないという、結果で
やめました!2年後に再度乗り換えのときに
考えようと思います!
美味しい、ケーキ食べたいです!
Posted by at 2012年03月19日 20:24
生田さん
そうそう、土地の名物って家庭的な味だけど
高いんですよ。
スマホ写真サイズ変更あるんですけど
大きく残したいのでわざわざブログ用に小さくするのが面倒だったり。
一度パソコンに取り込んでから小さくするしか。
あぁ、面倒。
Posted by みりん at 2012年03月21日 17:38
花さん
スマホ、指が乾燥していると電話がなっても反応しなくてでれません。
つらいです。
お使いになるときはクリームをお忘れなく。
おいしいケーキ、食べ過ぎると太るので危険です。でも、たべたいですー。
Posted by みりん at 2012年03月21日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい