2012年03月05日

いつの間にか三月

2月はすこぶる忙しかった。

確定申告にいったり。
見知らぬ婆さんが

「私はもう一千万払った!」

と景気のいい発言をしていた。
職員すっごい困っていた。

「三億円がどーのこのー」

きっと、婆さん頭が異世界の方へいってしまっているんだろうな。
てか、そんな婆さん一人で確定申告させに行かせるなよ。
家族いないのかな。

市役所、お年寄りがそこらじゅうで怒鳴っていた。

最近のお年寄りは元気だね。
こちとら、怒鳴る元気もないですよ。


そーいえば、名古屋市の広報をみたら
ランの館がなくなるみたい。
残念だ。
あまり行かないけど。
せっかくカメラ買ったから写真撮りにいかなきゃ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近の年より 元気だけど横暴なやつも多いよ
人のこと言えないけど、私。
Posted by 生田生田 at 2012年03月05日 18:01
こんばんは。
ランの館がなくなるですか?
街に小さくても良いから憩の場所があるといいですがね~
Posted by at 2012年03月05日 21:43
生田さん
老害にならないように気をつけてくださいね。
よく怒る人はボケやすいらしいですよ。
おだやかに人生過ごしたいものです。
Posted by みりん at 2012年03月06日 14:10
花さん
広報には廃止になってました。
まだしばらくはあるみたいですが。
平日の人が少ないときに、お茶のみながらぼーとするのが好きなんですけどね。
Posted by みりん at 2012年03月06日 14:11
お茶飲みながらぼ~~
って、よくイオンのお休み処にいるじいちゃんみたいだよ。
Posted by 生田生田 at 2012年03月06日 15:06
生田さん
イオンのお休み処にたまにホームレスがいるのが気になります。

ええやん、広い庭っぽいのがないんやもん、そういうところで紅茶のみたいやーん。
Posted by みりん at 2012年03月06日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい