2011年10月19日

ドラゴンズセール

写真は以前食べて更新し忘れた戦国武将弁当。
サークルKで買ったけどエビが小さくて残念でした。味は普通。


でもってドラゴンズセール。
盛り上がっておりました。バッファローの群れのごとくオバチャンが…

松坂屋はなかなか品揃えよかったよ

三越では北海道展やっていたせいか

やんちゃなお母さんが子連れできて子供を放置して満喫していました。

その子供がやたら話しかけてきたけど
何言っているか、まったくわからなかったデス。

3歳後半くらいかな。
母ちゃん消えたけど玩具で遊んでいたから大丈夫でしょと思い帰ってきた。

セールの子供服とか買ってあげてるといいけどな。

サンリオの福袋がかわいかった〜。いい年だから買わなかったけど(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
行かれたのですか?
私も迷ったけど、混雑したところは苦手なので
やめました!
すごい、おばちゃん連中がいるでしょうね?
Posted by at 2011年10月19日 19:37
花さん
たまたま近くを通りかかったので寄ったら大変な騒ぎでした。
冷静にみるとそんなにお得感ないんですよね。
Posted by みりん at 2011年10月19日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい