2011年08月20日

ピーチタルト

桃の時期ですなぁ。

でも、むくの面倒よね。

ということで、見た目がゴージャスだったから買いました

持ってくる途中で崩れたけど(泣)

桃はもちろん、カスタードクリームにも桃の味がついておいしかったよ。

栄の三越の果物屋さんで買いました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴム手袋はめると剥きやすくないかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年08月20日 13:11
2ヶ月以上ぶりのスイーツネタですね(笑)
果物屋さんだけに、桃自体が本当に
おいしそうですね♪
それもピーチ(タルト付き)って書きたく
なるくらいピーチたっぷり。
Posted by くまとうふ at 2011年08月20日 15:39
生田さん
ゴムの香りがうつりそうでござる。
Posted by みりん at 2011年08月20日 18:06
くまとうふさん
わぉ2ヶ月以上ぶりなんだね~。blog自体サボりつつありますからね。
桃を食べている感がいいですよ。もちろんタルトもおいしかったです。
Posted by みりん at 2011年08月20日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい