2011年08月17日

ど田舎の議員って無駄に威張って馬鹿だよね

今時の学生は挨拶もしないというなら自分からすればいいのに何?その上から目線。
挨拶したのに無視されました
こんばんは、みりんです。

この議員の子供が某大学の夜間しかいけなくてなかなか普通のには受からず帰ってくるなと言った日にお子さんは自殺した。

自分自身、そんな頭よくないのに…てかたいした大学じゃないのにさー。何で子供を出汁に見栄を張ろうとするのかな。

亡くなったお子さんの何回目のお盆かもう忘れたが、奥さんは、はじめから育児放棄していたことは子供ながらに覚えている。
うちにきた時にハタキみて頭抱えていたから叩かれていたのかなとかね。
最低だよ。

婆さんと爺さんはいい人だったのになぁ。

やっぱり田舎はすかん。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
御里帰りしたの?
お里があまり好きでないみたいね。
どこにもいらない政治家はいるよ。
名古屋にもいや国中わんさといるよ。
Posted by 生田生田 at 2011年08月18日 02:19
生田さん
議員といっても市議会ですがね。

地元で家建てた子はえらいわねといわれるけど、自営業の子ばかりだよ。
仕事ないもん。
Posted by みりん at 2011年08月18日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい