2011年07月15日

資料は続くよ、どこまでも

連日続く資料請求祭り。

本日の資料は老人ホーム&不動産。

年寄りか!

おじいちゃん、もうボケのカウントダウン始まっているどころか

ボケてるよ!!

いつまでたっても来ない資料。
おじいちゃん(勝手な決め付け)は、待っているのだろうか。
おじいちゃんのしたことは
ヤマト運輸と郵便局への嫌がらせです。

こういうのを老害っていうんだね。(ちょっと違う)

はやく気づいて、おじいちゃん!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もう、なにがどうなってるんだか。
ココまできたら、想像を楽しむしかないか??
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年07月15日 19:18
線路は平行線ですもんなぁ。。。 ん?
Posted by 生田生田 at 2011年07月15日 20:14
ちうりっぷさん
とにかく不動産の資料が分厚い上に多いので取りに来てもらいました。
でもって、今後のブログネタにならぬように
自分の名前以外は届かないように設定してもらいました。
処理するまでは届きますが、郵便局とヤマトの仕事が増えるだけですね。
Posted by みりんみりん at 2011年07月15日 21:11
生田さん
まぁ訪問さえなければいいのですよ。
郵便物くらい返すだけですから。
Posted by みりんみりん at 2011年07月15日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい