2011年07月14日

資料請求祭

今日も来たでよ。

資格とマンションと保険。

人生守りに入っているんだが攻めているのか謎ですが。

何か資料はいらないけど資料請求すると楽天ポイントもらえますというので大量に請求しているんじゃないだろうな…。
こんなにうっかりな人は資格受けても落ちそうだ(笑)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポイントの為に、前の住所(もしくは適当な住所)で登録した!ってのなら
迷惑な話ですよね。

まだ、『かけそば10杯』とか『ピザ5枚』とか
勝手に注文されてるよりはいいのかな・・・。

でも、どっちもやだな〜。

うちは、昨日、お隣さん(1分くらい歩くとこ)の郵便がごっそりうちに入ってました。
名字、全然違うのに。
郵便屋さん、暑さにやられたな。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年07月14日 16:53
とうとうお祭りになたのぉ・・・
もうじき祇園祭だもんなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年07月14日 19:27
ちゅうりっぷさん
たしか、デリバリーだと業務妨害的なもので損害が生じるから訴えられるからやらないのかと。
対策はしたのでたぶんもう来ないはずです。

お隣さんのがはいっているってことたまにあります。マンションゆえ、隣のポストにいれるだけで楽ですが。
郵便屋も暑いからねぇ。大変ですね。
Posted by みりん at 2011年07月14日 21:45
生田さん
私の中では、春のパン祭り(地震のためちょっとのびた)で終了していたはずなのに。

困ったモンです。
Posted by みりん at 2011年07月14日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい