2011年06月14日

勘違いしてるの?

スーパーにお買い物に行ったらクレームなどを貼ってあるところに

「魚が他店より2割・3割高い!
 さんま、あじ…」

と書いてあった。

別に安い店で買えばいいやん。

お客の言い値でやっていたら商売なりたたないと思うのですが
こういうこと書く人って
某家電家の

「他店より1円でも高かったら言ってください」

というのと勘違いしているんじゃないかと思う。

クレームさえ言ったりすれば、通る!
俺は正しい!

そんな残念なお年寄りが増えています。

あと、車椅子代わりなのか
スクーターみたいなので店内運転している爺!!!
超迷惑!!
歩けるなら歩けよと言いたい。

子供が走っているときなんて、跳ねられそうで怖かったよ。
まぁ、店内で走る子供も悪いけどね。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
子供が走り回るのはものすごく危険
一度、あれで骨折したかと思うくらいにぶつかられた。
ぶん殴ってやりたかった。
電動車いすは、道路だけにして欲しいと私は思う.
Posted by 生田生田 at 2011年06月14日 21:49
こんばんは。
電動の車いすはOKなんですね!
ただ、あまり見たことないですが?
子供も走り回るのは、嫌ですね!
Posted by at 2011年06月15日 19:46
生田さん
走り回っている子供を注意しない親にもむかつきます。
ぶつかったなら、親に怒ってやらないと。
電動車いす、普通に歩ける人が乗るってどうなのよ?って思う。
Posted by みりん at 2011年06月15日 20:12
花さん
あんなゴッツイ電動車いすオッケーというのが腑に落ちないです。
近所の元気で歩ける爺さんが乗ってくるのでムカつきます。

走り回る子供の親もどうかしちゃっている。
面倒みえないなら、バカみたいに大量に生むなと言いたい。
Posted by みりん at 2011年06月15日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい