2011年04月22日

メガテリヤキ

写真は忘れました。
マックのメガテリヤキのセットをランチで食べました。

メガテリヤキ・ポテトL・オレンジジュースL

確実に太れるメニューですね。


えーーーー味が、こゆいです。
かなり濃いです。

だめだ…きつい。
テリヤキだからこんなもんなのかな。


ポテトも量がLなだけあって多かったです。

だから、晩御飯を食べなくてもいい状態のおなかです。

腹持ちいいなー。ポテトL。

しばらくは、大きいサイズはいいやって感じ。

アメリカ人はこんなビッグサイズをもりもりと食べるのですごい。
どんな胃袋してるんだと思うよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ!! いま私のご法度のものを。
目の毒、耳の独。。。
字だけでも目の毒だなぁ。
うらやましい。こういうものが食べられるのは。
早くよくなろうっと。
Posted by 生田生田 at 2011年04月22日 23:16
こんばんは。
夕食、食べた後なので・・・
テリヤキはモスで食べた記憶だけど
それに、ポテトとジュースがLとは
みりんさん!全部食べてしまったのですか?
Posted by at 2011年04月23日 19:11
味、濃いですね。
ポテトの味は結構いいと思うのですが。
Posted by まなみ at 2011年04月23日 21:06
是非ポテトは塩抜きにしてもらって、ナゲットのマスタードソースで食べて見てください。
新感覚??かもナゲットなしでマスタードソース
無料でもらえる所と10円で売ってくれるところと
あくまでナゲット買わないと、くれない店が
ありますが・・・
Posted by くまとうふ at 2011年04月24日 08:40
生田さん
早く元気になってもりもりと食べてください。
でも、味が濃いから病み上がりにはオススメしません。
Posted by みりん at 2011年04月26日 10:01
花さん
ポテトは流石につらかったので友人にあげました。
マックは
「足りない分は芋でおなかいっぱいにしてください」
というようなメニュー構成だ。
Posted by みりん at 2011年04月26日 10:03
まなぽん
あの、タレ?がつけすぎのようなきがします。
ポテトは普通にいいのですけど。
Posted by みりん at 2011年04月26日 10:03
くまとうふさん
えーナゲットソースって売ってくれるんですか?知らなかったです。
ちなみにナゲット注文してもついバーベキューで食べてしまいます。
今度はマスタードで食べてみようと思います。
Posted by みりん at 2011年04月26日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい