2011年02月20日

久しぶりに

怒鳴り声。

ただいま、19:33時であります。


まぁ、いつものことなのでTVのボリュームアーーーーップしておっさんの声をかき消すことにしました。


それはそうと、おっさんのベランダ
ゴミだらけ。ダンボールもそのまま。
本当にいいところが何もない50代。
そのうち社会に向けて大迷惑なことをしそうな予感。


フィリピン人女性の声がしないので今日は電話にむかってさけんでいるんだな。
アフォだな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フィリッピンの女性どこに行った?
消えた?どこかに行っていればいいけど。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年02月20日 23:18
生田さん
ピーナはどこへいったのか謎ですが管理人さんに聞いたらまだいるよと言っていました。
喧嘩すると物を外に投げたりする人って頭おかしいと思う。
Posted by みりん at 2011年02月21日 09:31
まだいる? それでも声は聞こえない?
ミステリーだなぁ…
Posted by 生田生田 at 2011年02月21日 19:43
生田さん
ピーナもいい加減にでていけばいいのに。
てか、日本に売春にくる外人はでていけといいたい。
Posted by みりん at 2011年02月22日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい