2010年08月13日

田舎ギャルのヘアスタイル

顔はかわいいけど、髪色が
どうせ染めるなら明るく入れないと損
という感覚なのか金髪に近い茶髪だ。
髪がのびてきてプリンになってるし。
髪型みんなワンレンなんだけどまた流行ってるの
おしゃれに疎い私はわからないです。
若い子はよいが、昔から素行不良だった現在たぶん37歳の女性が金髪でした。
あれで子供の参観日に行くのか。
私には無理だ。勇者だなぁ。

若い子のギャルは、かわいいが完全におばちゃんになった人のオバギャルはみたくないと私のオヤジ心は思うわけです。
てか髪の毛にハリがなくバサバサだとかえって老けて見えるよね。
トリートメントはしっかりしたいものである。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヤマンバはいないの?
まだ合いそうな雰囲気だけど。
ひょっとして、本物がいるかぁ?
Posted by 生田生田 at 2010年08月13日 11:35
生田さん
アイメイクを失敗してやまんばちっくになった残念な人はいました。
本物はいないけど町は婆さんばっかりです。
Posted by みりん at 2010年08月13日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい