2010年08月11日

実家

朝方、寒くて風邪ひいたよ。
日中は27℃、朝10時は23℃でした。

快適だぁ〜。

ウグイスがよく鳴いております。

そして母親が相変わらず虫好きゆえ
クワガタを飼っていた。

田舎の夏だなぁ〜。
だが蝉はあまりいないです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
お盆ですね~実家は涼しいですか?
やはり、名古屋は暑いですよね!
私もバテそう。。。。で~す
Posted by at 2010年08月11日 19:21
花さん
実家は快適です~。
朝方は寒いから気をつけないと風邪ひきますがね。
まさか夏に布団を使うことになろうとは。
Posted by みりん at 2010年08月11日 19:58
うっわぁ〜〜 羨ましい環境だ。
でも、私の苦手な細長いものもいそうだなぁ。
記憶から行くと、川の流れを一筋と峠を一つ東に行くと
私が小さい頃毎夏に行っていたところだからなぁ。
あの細長いのはねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2010年08月11日 23:23
生田さん
今の所、むかではでてないよ。蚊が多くて嫌になる。
Posted by みりん at 2010年08月12日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい