2010年06月30日

ブッチギレ

あまりにもうるさい上。
おっさん、えぇ加減にせーやカチン

と、暑くてキレやすくなった私は注意しにいきました。


「毎日毎日、響いているんですよ!いい加減にしてください!
 防音対策してくださいね!!!!!」

といったらおっさんではなくフィリピン人がインターフォンごしに

「はいはい、ワカリマシター」

おまぇ、本当にわかっているんかい!!

「はい」は1回でええんじゃーーーー!(もうわけのわからないところでキレる私)

全く、これで明日もうるさかったら覚えておけよ。
迷惑をかけるなら、早く国にけえってくんな。(何故か時代劇調)

でもって、おっさんがいなかったが夜の仕事かー。
不規則な生活だからあんなにデブになるんだな。ふむふむ。

それにしても、私も一応女性なので
こういう、おっさんに注意しにいったりするのは怖いわ!

あぁ、北斗の拳の羅王のようなタクマシイ旦那様がいたら。

…いや、まて

夫婦喧嘩の際には死ぬな…。

とりあえず、今は頑張れ私!

なんかあったら警察呼ぶわ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ケンシロウじゃなくてラオウなのね(笑)ケンシロウなら妻に絶対手をあげないだろうけどラオウは・・おしいな(笑)
Posted by くまとうふ at 2010年07月01日 08:51
ラオウ/羅王 ってラーメンなかったっけ?
Posted by 生田生田 at 2010年07月01日 17:33
くまとうふさん
ケンシロウが安全なんだろか。
顔的にはレイが好みですが。
トキは血を吐きそうでちょっと別の意味で怖いですね。
Posted by みりん at 2010年07月01日 21:49
生田さん
日清のかな。
スパ王もあったはず。
Posted by みりん at 2010年07月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい