2007年03月23日

ちょこレピさん

>題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトンです!
びっくりしたのですが、回す人がいなかったり汗・涙 2
もらった人の名前をいれてびっくりさせてみるよ、ちょこレピさん。
ご・め・ん・ねハート1


1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人(5人)に新たな5文字を指定するというものです。
(これを見て、日記のネタがない人は是非どうぞ)

さて、私に回ってきたお題は、

「花見酒」

何故、私には酒ネタがからんでくるんでしょうか??
某社にいた時も取引先からのお歳暮&中元が全部、酒ってどういうこった!?
特に樽酒!飲めるかぁぁぁ!!!!会社ぐるみでネタにすんなぁ。
と過去の愚痴をいってみたり。
うまい酒しか飲めません。ビールは苦手です。

では、さっそく

【は】…ハード、貼る、(´Д`;)ハァハァ(あぁ、変なのが顔8)、派、履く
【な】…ない、内科、泣く、なった、なぁ
【み】…見えたよ、見入って、ミラーマン(←ぉっ、こりゃ懐かしいねハート2)、ミイラ、見えてます
【さ】…最後、サークル、最近、サイズ、サブ
【け】…系、ケーキ、経営、ケバい、KDDI

たまに変なのが入っていますが、気にしないように。

さて、これを暇つぶしにやろうという方のために次のお題は

「よっぱらい」

よ・つ・ぱ・ら・い

で、よろしくお願いしますハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん!
バクチャンが控えていたのに.....。(ヘ。ヘ)
Posted by bigsexy at 2007年03月23日 21:26
せくしーぱぱん
えっ!
じゃじゃぁ、バクチャン!よろしくって見てなさそうだ。
それにしても、このバトン簡単携帯でかけるだけの人は無理だね。
Posted by みりん at 2007年03月23日 21:35
ばくちゃん 久し振りに 飲んでます(お家で・・)

まさかフランスとは・・

昨日、掲示板わしが最初だぁー 万歳!って 
投稿したつもりだったのに、、ちゃんとできてなかった。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月23日 21:56
バクチャン
いぃなぁ、お酒。
掲示板、どんどん使ってくださいね。
広告防止機能として、数字をいれないといけないので、そのあたりでできていなかったのかな??
Posted by みりん at 2007年03月23日 22:00
わ~い(^^)
バトンをしてくださってありがとうございます♪
うふふ~。
もしかしてみりんさんって私と同じでお酒好き?
すご~っく親近感が湧いちゃいました。
バトンありがとうございます!
題名が私だったのでかなりビックリしましたよぉ~!
Posted by ちょこレピ at 2007年03月26日 15:18
ちょこレピさん
お酒は好きですが、ビールは恵比寿の黒以外は飲みません。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
次に回す人がね、なかなかいなくて。
Posted by みりん at 2007年03月26日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい