2010年04月21日

ハッピーターン

にゃんと、ハッピーパウダーが250%入っています。
前から食べてみたくて今日ようやくゲット。

おいしいけど立て続けに食べると味が濃い。
一、二枚がおいしく感じられます。

これを食べたから明日はハッピーなはず!?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん? いい名前だなぁ。。
これ食べると 幸せに戻れる? ぜひ食べねば。
Posted by 生田生田 at 2010年04月22日 11:06
生田さん
是非、食べてみてください。
私は今日はいい日になりました。
Posted by みりん at 2010年04月22日 20:13
ハッピーターンて 何種類もあるの?
私の買って来たのはあ、パッケージが違う。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年04月24日 23:07
生田さん
えーパッケージ違ったんですか?
私はセブンイレブンで買ったんですが。
Posted by みりん at 2010年04月25日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい