2007年03月19日

疲れたぁ

ただいま、帰国しました。
本日は、私の泊まったホテルの紹介です。



部屋に飾ってあった絵です。
どうみても、殺人が起こったような色合いです顔13



そして、何故か自由の女神像が!?
天気が悪くてちゃんと写らなかったよぉ。

さて、どこへ行ってきたのやら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お帰りなさい、みりんさん。
リフレッシュと言うより、お疲れの様で.....。
凄い画に、凄い女神像.....。
何処だ??
何はともあれ、無事ご帰還されたことを嬉しく思います。
Posted by bigsexy at 2007年03月19日 19:01
これからぼちぼち紹介しますね。
Posted by みりん at 2007年03月19日 21:56
お帰りなさい♪
う~む?どこでしょう?
海外?国内???
自由の女神がある国内と言えばお台場?
海外であれば、どこかの国にアメリカからもらった自由の小女神あると聞いたことがあるような?
Posted by ちょこレピ at 2007年03月22日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい