2007年03月15日

そうだ!旅にでよう

しばらく、消えます。

リフレッシュ休暇ってやつね。

仕事は大丈夫です。たぶん(ぇ
あれだけ、忙しいといっておきながら片付いたよ。



ふぅ~やれやれ

コメント、帰ってからゆっくりかきますゆぇ、すいません汗・涙1ぁぅぁぅ。
写真は、友人宅のはむちゃんだょ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ〜っ!
パパは、年度末はメチャ忙しいので、
リフレッシュは無理かも〜っ!
みりんさん、気を付けて行ってらっしゃい!ヾ(^_^)BYE
Posted by bigsexy at 2007年03月15日 20:33
セクシーさん
ありがとう。
ただいまです。あーちかれた。
Posted by みりん at 2007年03月19日 16:52
ただいまブログに戻りました~と言おうとおもったら、みりんさんは旅へ!!
いいな~どこに旅に行ってるんだろう?
旅っていいですよね~♪

それにしてもクリクリの目で可愛いハムスターちゃん(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月19日 18:09
ちょこレピさん
ブログ復活おめでとう。
旅はおぃおいわかるように書いていこうと思います。
Posted by みりん at 2007年03月19日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい