2010年02月19日

新宿中村屋チーズケーキ




ローソンで見つけました。
「チーズケーキ」大好きな私なので早速GETびっくり
わくわくしながわ開封。




…中身がカステラみたいです汗・涙 2
まぁ、見た目じゃないわよね。味よね。味。

顔8顔7顔10顔15顔16


カステラやんびっくり

これは、チーズ風味カステラという名前がふさわしいと思ったよ。
まずいわけじゃないの。
普通の美味しさなの。
チーズケーキだと思ってワクワクして食べるとがっかり顔7

この値段で本格的な味は求めちゃいけないですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっ 懐かしいのがでてきた。
でもなぁ、昔 貧乏学生には手が出なかったなぁ。、
銀座のキムラヤのほうがよかないか?
といって キムラヤのは出てないかもなぁ
Posted by 生田生田 at 2010年02月19日 13:08
生田さん
昔は高級菓子の部類だったんですか?
キムラヤって何かありましたっけ?
肉まん?は井村屋ですし。。
Posted by みりん at 2010年02月19日 15:27
私は中華まんでは中村屋のあんまんが一番好きですね
ごまが効いたこしあんで高級感があります
じっくり蒸して火傷しながら食べるのがたまりません
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年02月21日 01:25
木村屋は名古屋にはなかったと思う。
東京では、昔はあパンもやっていて、荻窪に住んでいるときは、近くのお店で買った。
本店は、銀座の服部時計の少し北に。
(みんな昔の記憶です。)
Posted by 生田生田 at 2010年02月21日 11:05
もぐちゃさん
ごまの効いたこしあんはおいしいですよね。
火傷には気を付けたいものです(笑)
Posted by みりん at 2010年02月21日 13:30
生田さん
木村屋のあんぱんってひょっとして名古屋駅にあったのかな。
たぶんそうだ!
あんぱん専門店ぽいところ。
もう少し、パンにモッチリ感があればいいのですが。
Posted by みりん at 2010年02月21日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい