2010年02月12日

何でもかんでもバレンタイン!





お米を通販で購入したのですが、

「恋しひ彼 に ひとめぼれ」
と書いたシールがびっくり

恋しひ彼は「こしひかり」です。
何といいますか、無理やり感で満ち溢れています顔7

ひとめぼれをした彼にでも送れというのでしょうかはてな

たとえば、こんなラヴストーリー。

いつも電車の中で会う彼ハート3
この思いを伝えるにはどうしたらいいんだろう。

父に相談したら、
「米子、父はこんな日もこようかと用意した品があるんだよ
それが、この米だびっくり
我が家は米屋だから、それを生かした商品を考えてみたよ」

「まぁ素敵、お父様。これなら思いも伝えられそうだわハート1

14日、米子はこのお米のセットを手渡しであげた。

彼「あっ、ありがとう。」

重量10kgの重い愛情が彼に渡った。

…彼女は何がしたかったのだろう。
不思議でならない彼であった。



と変な話を想像しちゃったじゃないかびっくり
お米は貰っても嬉しいのですがバレンタイン向きじゃないよねハート2



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごいなぁ
受験用のだじゃれ商品もすごいと思ってたけど、これもすごいね。

そうそう、ヨーロッパでは『男性→女性』にプレゼントらしいです。
あ〜あ、折角準備しようと思ったけどや〜めた!
ってか、準備しなくて済んだ〜〜ばんざ〜い!!
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月12日 19:57
ちうりっぷさん
日本人は駄洒落が好きですからね。
いい時期にヨーロッパにいますね。
当日は、ご主人にお花と何かプレゼントを貰わないと(笑)
Posted by みりんみりん at 2010年02月12日 22:18
この話、きちんと書いて300文字見まとめて
中日新聞の日曜版に応募する。
Posted by 生田生田 at 2010年02月12日 22:41
生田さん
きちんと書いて日曜版に応募してもボツ確定です!(笑)
Posted by みりんみりん at 2010年02月12日 22:54
渡すときにレジ袋じゃ手がいたくなるし
しゃれた紙袋じゃ破れそうだね(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年02月13日 06:46
りゅうとさん
ダンボールにいれ綺麗にラッピング。その後、ビニール紐で縛り、持ち手をつければ大丈夫。
Posted by みりん at 2010年02月13日 09:32
私が男なら、チョコより米。
男は黙って米!
Posted by まなみ at 2010年02月14日 19:22
まなぽん
お米好きですもんね。
私も大好きです。
持ち帰りは嫌なので郵送が望ましいですね。
と、真剣にもらうことを想像してしまった。
Posted by みりん at 2010年02月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい