2010年02月05日

紫子-とりかえばや異聞-

行ってきたのは昨日だけどね…。

中日劇場、月組、霧矢大夢(以下きりやん)さんのトップお披露目公演です。

久しぶりの宝塚でわくわくでしたが和物なので、どうかなーって思ったけど、
話がわかりやすかったよ。

解説はこちら
扇子もっておどってるジェンヌさん、お人形みたいで綺麗ハート3

がさつな紫子役のきりやん、みていてとても面白かったです。顔2

でもって、ショーのHeat on Beat!
ショーはやっぱり、DVDとかでみるよりも生よね。
かっこいいーーー!!!足が綺麗ーーー。
HOT JAZZという歌もかっこよく気に入っています。

きりやん、これからトップとして期待しています。
頑張ってほしいなぁ。
気分の明るくなるような楽しいお話の演目をやってくれるとうれしいなー。

そんなわけで、あいかわらずまとまりのない文章。

だって、綺麗なジェンヌさん見てると大興奮してもう、何を書いてよいのかわからなくなっちゃうもん。お話の中にのめる込めるように観える演目はいいですね。
あぁ、観にいけてよかった。
2月24日まで、中日劇場にて公演しております。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
朝日comの
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201002010077.html
に、『場所は名古屋限定ですが、これは新幹線に飛び乗ってでも観に行かざるを得ません! 』と書いてありましたね。いいですね〜。
興奮が伝わってきます♪
Posted by ちうりっぷ at 2010年02月05日 22:18
ちうりっぷさん
まさに宝塚でやるにはぴったりの演目です。
平日なら、まだチケットがありそうです。
Posted by みりん at 2010年02月05日 22:29
楽しかったですね♪
またぜひご一緒してください。
Posted by まなみ at 2010年02月06日 00:38
まなぽん
とても楽しかったです。またご一緒してくださいね。
Posted by みりん at 2010年02月06日 09:27
宝塚って ラインダンスしたっけ??
昔見たような。。。。。
今するの?
Posted by 生田生田 at 2010年02月06日 11:01
生田さん
ラインダンスというと、初舞台生がやるという印象ですが
昔はいつもあったのかなぁ。
Posted by みりん at 2010年02月06日 13:26
初舞台生が出るものだけでなく、
ほとんどの公演でラインダンスがありますよ。
今回もあったでしょ?

昔も今も変わりません。
Posted by まなみ at 2010年02月06日 15:23
まなぽん
あぁ!私は何をみていたんだ!?
どうも、大劇場での大人数のラインダンスが印象的で。。
Posted by みりん at 2010年02月06日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい