2009年11月30日

キラッ☆





やっぱり、アニメキャラよりも…
マクロスなら
DX超合金マクロス・クォーターが魅力的であります。
差し替えなしの完全変形仕様はすごいよ~。
高くて買えないけどさ。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コンバトラーVとかライディーンは
無いのかな?

ただこの時代、完全変形仕様って
言葉自体が存在しなかったような?
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年11月30日 20:18
戦艦が変形するっていうのが凄いですね!

ちなみに私は、キャラならシェリル派です。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年11月30日 21:30
えあらいんさん
コンバトラーVもありましたよ。
5機の合体ギミックを完全再現だそうです。
ライディーンはわからないですー。

この時代、完全変形使用って言葉は存在しなかったんですっけ??気にしない、気にしない。
一休さんの精神ですよ(何!?)
Posted by みりん at 2009年11月30日 21:37
Ack1さん
ねーすごいですよね。
ちなみに、私の友人もシェリル派が多いです。
Posted by みりん at 2009年11月30日 21:38
モデルはみりんさん?
Posted by 生田生田 at 2009年12月02日 00:11
生田さん
アニメなのでモデルとかいないと思ふ。
私はこんなキャラではないよ~。
Posted by みりん at 2009年12月02日 09:17
じゃぁ 下のロボットみたい?
Posted by 生田生田 at 2009年12月02日 23:55
生田さん
下のロボットみたいだったら自衛隊からスカウトされそう。
Posted by みりん at 2009年12月03日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい