2009年11月29日

最近のニュース

市橋容疑者が食事をとった。
2週間くらい食事をとらず、いきなり焼肉弁当やら甘いものが食べれるという
丈夫な胃袋が羨ましいです!!

すっげーどうでもいいニュースだよね。。これ。


TVで何故かやらないね、このあたりは。
小沢氏側から要求」水谷建設元会長供述 ダム受注の“報酬”

小沢一郎さんってこんなにお金集めて何に使うんでしょう。
金の亡者ですね。
不思議とTVではでてきませんねー。

外国人参政権など反対の請願提出 自民・中山成彬氏ら

気持ち悪いほどTVでは絶対にやりませんね。
私も外国人参政権には反対です。
そもそも、反日のやつらに参政権を与えてどうするんだね。
あーーー貴方は秘書が!!!



色ボケ?もここまでくると救いようないよね。


TVはバカ製造機と小学生のころ言われた意味がようやくわかってきました。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気持ち分かるよぉ
みんな怖がっている。
Posted by 生田生田 at 2009年11月29日 13:23
TVばかり見ていると馬鹿になる。
だから、新聞を読みなさいと
よく言われたものでしたが.....。(--;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月29日 14:09
生田さん
独裁政治のはじまりですよぉ。
税金払いたくなくなってきた。
Posted by みりん at 2009年11月29日 15:46
パパさん
新聞も思想に偏りがあってなんだかなーって感じです。
中日新聞って約1名、変なこと書く記者がいるし。
勧誘がむかつくのでとっていませんが(笑)
Posted by みりん at 2009年11月29日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい