2007年02月26日

記念切手

郵便局にいった。
せっかくなので、アニメの記念切手を購入しようと
「23日発売の記念切手をください」
といった。
「売り切れです。こちらのはいかがですか?」
と、差し出されたのは売れ残り?詰め合わせ…・

いやー、犬やペンギンもかわいいけどね…。
エヴァンゲリオンのがほしかったんだよぉ。

…だって、ヲタクですものハート1

そんなわけで、やんわりと断わりました。
↓これ、欲しかった。。。ガンダムの時は買えたのになぁ。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「ヲタクのみりん.....」貸して.....。
醤油じゃなくて.....。
失礼しました!
Posted by bigsexy at 2007年02月27日 00:49
セクシーパパさん
ヲタクみりんはこゆい味ですぞ。
Posted by みりん at 2007年02月27日 12:43
こゆいみりん.....。
どんな味なんだろう.....。
これ以上は、止めと来ます!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年02月27日 20:13
せくすぃぱぱ
毒物に近いとおもわれ。
Posted by みりん at 2007年02月27日 22:04
プワゾン(優しい毒)と思えば良いかな?
Posted by bigsexy at 2007年02月27日 22:29
私・・・恥ずかしながらガンダムとエヴァンゲリオンの差がわからないんですよね?
ガンダムは子供の頃結構見ていたんですけど。
エヴァンゲリオンは見たことがなくて・・・。
ちなみにザクって敵側のモビルスーツですよね?
シャーが色のついたのに乗っていたような?
話題が古過ぎかしら?
Posted by ちょこレピ at 2007年02月28日 15:49
ちょこレピさん
いや、知らなくても恥ずかしくないですよ。
むしろ、やたらと詳しいほうが恥ずかしいかも。
はい、ザグはジオン公国軍のです。
Posted by みりん at 2007年02月28日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい