2009年10月21日

誰!?

今日は体のメンテナンスデー。
てなわけで整体にいってきました。
もう、バキバキいいまくりましたよ。
大丈夫か!私の骨。。


でもって、帰り道。
見知らぬおじさんが、やたらと私のほうをみているではないですか!
いや、自意識過剰とかじゃなくってね。
怖くなって、コンビニに逃げ込んだら、オッサンついてくるーーーー!!!!

いやぁぁぁぁ。

おじさんは
「人違いだったらごめんなさいね。。」
と話し始めた。。
絶対、人違いだから!!!!

と思って聞いていたら、知り合いでした。

えぇ、全くわかりませんでした。
体系が変わりすぎていて。

昔は、かっこいいお兄さんだったはずなのに。。。
月日の流れは残酷だ。。

それにしても、すっかりど忘れしていた私。我ながら、ひどいなぁ(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっちゃいましたね!
でも、パパも同じ体験を良くしますよ♪
クッシング病により、100kg弱から70kg弱になったので、
昔しか知らない人は、現在のパパに気付かないことが多いです。
また、パパの昔を知らない人は、
写真などを見て「これ誰?」って感じで、
パパと分かり、驚愕しています!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月21日 22:56
あたしでなくてよかったぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年10月22日 00:12
そんなに分からなくなるくらいかわるんですね。
そう言えば、うちも、言われるまで知り合いだと分からなかった経験あるなぁ〜
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年10月22日 01:35
パパさん
やっちゃいました(笑)
30kgも痩せたんですか!?病気はイヤですが健康のため痩せてよかったですね。
そこまで変わると流石に誰かわかりませんよね。
Posted by みりん at 2009年10月22日 11:55
生田さん
生田さんだったら…元を知らないので
通報していますね(笑)
Posted by みりん at 2009年10月22日 11:57
ちうりっぷさん
体系がかわると本当にわからなくなります。
自分が忘れていても、相手が覚えていてくれるのは幸せかも。
Posted by みりん at 2009年10月22日 12:06
おんばんは。
私も経験ありますよ!
2年ぐらい会ってなくて、偶然スーパーで声をかけられてもわからない?
ナイスボディだった彼女はぶよぶよのおばさん体系に変わってたので
びっくりして・・・一声・・・どうしてこんなに太ったの?って
これでは、わからないよ~って
私も気をつけなくては、それより認知症で忘れるかも?
Posted by 花 at 2009年10月22日 19:26
花さん
ナイスバディからぷよぷよとは!?
月日の流れは恐ろしいものです。。
認知症は趣味がある人はまず大丈夫だと思います。
Posted by みりん at 2009年10月23日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい