2009年10月20日

夕焼け

綺麗だったから撮ったけど所詮、携帯。
それに私のカメラの腕も残念な感じで、いまいちでした。

すっかり肌寒くなりましたね〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
最近の夕焼けはきれいですね~
そろそろ・・・晩秋ですか?
お月見も終わったけど、お月見のタペストリー今日、飾ってみました!
明日からは寒くなるそうですね?
Posted by 花 at 2009年10月20日 19:26
花さん
星は見えないからせめて夕焼けはみてます。最近はきれいですよね。
晩秋ですね~。寒いのは嫌だなぁ。
時期が終わっても、お月見のタペストリーなら自然な感じですよ。実家の、のれんが年中お月見です(笑)
Posted by みりん at 2009年10月20日 19:47
よかったぁ 胸焼けでなくて
 上段はともかく、寒くなってしまった
 日の暮れるのも早いし。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年10月21日 00:12
生田さん
胸焼けの写真あったら何かイヤですよね(笑)
日の暮れるのも早いとひったくりも増えそうですよね。
Posted by みりん at 2009年10月21日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい