2007年02月22日

星影の人




中日劇場に、
宝塚歌劇団 雪組
黒影の人、Joyfull!
を観にいきました。

沖田総司の恋物語のお話です。
ご存知、宝塚は全員女性です。
もう、男役の人がめちゃかっこいいハート3
雪組のトップは「水夏希さん」で通称ミズちゃんって呼ばれています。
もう、惚れ惚れしますよ。

宝塚といったら、あの大きな羽です。
ダンシング・レビューのJoyfoll!で羽をつけた人が3人でてきますが、
どんどんでかくなってきます。
わっさー
ってしてました。

もう一回、観にいきたい!千秋楽はぜひ!
と思ったら、ヤフオクでとんでもない金額がついていて無理でした顔16

今は、同じく雪組が宝塚大劇場でやる
「エリザベート」
を観にいきたいと思ってます。
チケットがとれるといいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
雪エリザポスターが公式HPにUPされてるのを発見






























もう……かなり、ツボです、このトート




ただ、

・となみちゃん…アングルのせ...
鼻血モノ。【なつ真っ盛り】at 2007年02月23日 04:21
阪急電鉄が運営する、未婚の女性だけからなる歌劇団。歴史は古く1913年に発足した宝塚唱歌隊が前身です。宝塚歌劇団から卒業した女優さんは多く、皆さん有名になっていますね。現...
宝塚歌劇団【芸能プロダクション情報【オーディション・芸能プロダクション情報】at 2007年04月18日 18:04
この記事へのコメント
みりんさん、こんばんわ!水さんの星影の人見ましたよ!友だちが大好きなんです!初めてお茶会にも参加しましたよ!(^^)!1300人弱の人たちに笑顔で握手する水さんの人柄に、感動です。
Posted by ミシェル at 2007年02月23日 23:30
ミシェルさん
こんにちは。お茶会にも参加したのですね。
握手、うらやましいです。1300人以上の人にも笑顔で握手できるなんてすばらしいです。
水さんいいひとだねぇ。惚れ直しそうです。
Posted by みりん at 2007年02月24日 17:58
羽のことでは、お茶会で水さんが、「なんか斜めになっちゃうんだよね。それで、コムさんに聞いたら、しらな~い」ときっぱり言われたといっていました。早くあのヴヮサーって、羽がしっくり決まるようになるといいですね。
Posted by ミシェル at 2007年02月24日 23:13
確かにあんな大きな羽をつけていたら、斜めになってしまいそうです。そろそろ、しっくりときているかな??
そういえば、13日にコムちゃんも観に来ていたみたいですよ。
次は、エリザベートが楽しみですってまだチケットとってなかった。早くせねば!
Posted by みりん at 2007年02月24日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい