2007年02月21日

EVA的会社現状

3月から、人事異動で更にめちゃくちゃになりそうな我が社
いやー、エヴァンゲリオン懐かしい。

第壱話   セクハラハゲ襲来
第弐話   見知らぬオヤジ
第参話   とらない電話
第四話   部長、逃げ出した後
第伍話   資料、はるかむこうに
第六話   決戦、部長対パート
第七話   部長の造りしもの
第八話   警察、来日
第九話   瞬間、殺意が芽生えた
第拾話   プラスドライバー
第拾壱話 静止したオフコンで
第拾弐話 おまけディスプレイの価値は
第拾参話 おやじ、侵入
第拾四話 部長の座
第拾伍話 嘘と沈黙
第拾六話 死に至る病…になってくれ
第拾七話 四人目のリストラ
第拾八話 上司の選択を
第拾九話 男の醜い戰い
第弐拾話 節約のかたち ケチのかたち
第弐拾壱話 新システム、誕生
第弐拾弐話 せめて、人間らしく(扱ってほしい)
第弐拾参話 涙
第弐拾四話 最後の社長
第弐拾伍話 終わる会社
最終話    職安の中心で待遇を叫んだもの

まとまってない気がするが、こんな感じ。
タイトルをエヴァにあわせていたら、最後は倒産してるよ!やばっ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん、
同時刻の記事アップ!
奇遇ですねぇ!
ところで、みりんさんは、
本当に面白い人ですねぇ!(笑)
傑作です!
何処の職場にも、こういうオヤジはいますね!
自分が中心にいるつもりでいて困りますね。
でも、みりんさんの職場、楽しそうです!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年02月21日 21:30
bigsexyさん
おぉぅ!同時刻とは奇遇ですね(笑)
ネタとしては楽しいオヤジたちですが、
一緒に働いていると、ストレスたまりますよ。

ちょっと、転職考えてます。
Posted by みりん at 2007年02月21日 21:52
パパも、そのストレスで、
下垂体に腫瘍が出来たと言っても過言ありません。
パパも、年を重ねただけの無能なオヤジには手を焼いています。
みりんさんなら、そういうオヤジ連中をコントロール出来そうですね!
っと言うより、その場を見てみたいです!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年02月21日 22:51
パパさん
むしろ、無能な方を神経性胃炎にする勢いで頑張って下さい。
自分がやられちゃだめだ。真面目に考えずほどほどに仕事をやるにかぎるよ。と一緒の職場だったら胃痛の種になりそうな私です(>_<)
Posted by みりん at 2007年02月22日 14:59
みりんさん、ありがとね!
パパはねっ、蛇年の蠍座で、蛇蝎の男として恐れられています。(笑)
でも、白黒はっきりしないと気が済まないたちなので、
それが出来ないとストレスになるのでしょう。
自分では、言いたい放題言ってるくせに、
胃潰瘍やら下垂体腫瘍が出来るのだから、
よっぽど、パパの職場は、環境が悪いんだよね!
因みに、我が職場では、毎年、最低一人は、
病人が出ます。(笑)
でも、オヤジ軍団は元気ですよ!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年02月23日 00:22
頑張れ!未来を担う親父達!
Posted by みりん at 2007年02月23日 14:19
ありがとう!みりんさん♪
本当にありがとう!(o^^o)
Posted by bigsexy at 2007年02月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい