2009年08月26日

白いたいやき

冷凍食品でみつけたよ。わくわくして購入。


レンジで温めて
いただきま〜す

もちっとしているけどね…。何か違う。
窓に向かって投げたら、べたってくっつきそうな感じ。

トースターで焼いたら少しはマシな食感に。

やっぱり、できたてが美味しいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういうのは、チンして、フライパンで焼くといいみたい。
Posted by senchansenchan at 2009年08月27日 00:15
あんこ 胸焼けしないかな?
Posted by 生田生田 at 2009年08月27日 00:19
senchanさん
フライパンで焼くんですね。だけど、気をつけて焼かないと白いたい焼きが、茶色いたい焼きに…。
Posted by みりん at 2009年08月27日 00:44
生田さん
胸焼けを気にしたら甘い物は食べれませんよ(笑)
Posted by みりん at 2009年08月27日 00:45
冷凍でもあるんですね。
あのかたに差し入れしようかと
ずっと考えていたが、もう新鮮味ないかなあ。
Posted by まなみ at 2009年08月27日 07:38
タピオカの入ったジュースが飲みたくなったよ^^。
Posted by りゅうと at 2009年08月27日 10:09
まなぽん
差し入れだとすぐに食べれないから味が落ちちゃうから不向きかも。
でもアイス入りの冷たいたい焼きも売っていたからどうなんだろう。
Posted by みりん at 2009年08月27日 10:31
りゅうとさん
タピオカドリンク美味しいですよね。
オアシス21でたまに買いますよ。
Posted by みりん at 2009年08月27日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい