2009年08月04日

夏らしい

今日はとても名古屋の夏らしく、すっごい暑かったですね。

窓を開けると熱波が!?


暑いって。ベランダに水でもまこうかしら?

その前に掃除しなきゃなぁ。
どうも、ベランダ掃除は苦手です。


こんなに暑いと、外にでると倒れそうでハローワークにいっていません。

だって、遠いもん。ハロワ。

次のお仕事は何にしようかな。


とりあえず、常識のない社長のいるところはイヤです。
会社の金は俺の金~みたいな考えの人。。。

あと、お世辞を言わないと気分よく働いてくれない人とか…。
めんどくさぁぁl。普通に働いてください。
口だけうまくて、仕事しないばーさんのいる所も勘弁でござる。


思えば、ひどい会社にいたもんだ。


ゆっくり探します。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
理想を言うと水まきよりもドライミストの方がねぇ。。
でも機械無いし。シャワーをベランダに放ってみる
Posted by 生田生田 at 2009年08月04日 23:23
あぁ・・・ 失職してしまったんだぁ。。
早く、社会復帰を。
Posted by 生田生田 at 2009年08月04日 23:24
一緒に食堂でもやりませんか?
Posted by りゅうと at 2009年08月05日 10:43
生田さん
ドライミストあるといいけどムリだから水をまきます。
社会復帰へ…

う~ん、しばらく休みます。
Posted by みりん at 2009年08月05日 18:51
りゅうとさん
食堂より喫茶店がいいです。
りゅうとさんはお料理上手だから羨ましいです。
Posted by みりん at 2009年08月05日 18:52
こんばんは。
就職できる状態に体が戻ったのですね?暑いから、許されるなら
ゆっくりと探してくださいね!
Posted by 花 at 2009年08月05日 19:35
花さん
就職できる状態になんとか戻りました。早く景気がよくなるといいのですが。
Posted by みりん at 2009年08月05日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい