2009年04月02日

病院

子供連れでいる方もいますが…。

椅子に靴のままあげたり、走り回らせたりするってなんなの?
すごい我が儘な子供で、お菓子食べれないと泣く。
父親らしき人もいたが子供に何か言われて、
『はい、ごめんなさい』
と謝ってるし。
注意しろよと。

今、叱らない人がいないから子供がどんどん我が儘になるんだろうな。

病院に行く途中に撮った桜。ピンぼけた〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうしたの?ピンボケは目のせい?
 このブログ見ようとして、間違えて一つ上を見てしまった。
 いや・・・・・・ ぼけたかな私。
Posted by 生田生田 at 2009年04月02日 11:32
ずいぶん鈴なりに咲いてますね。
東京は今日も寒かったです。
Posted by まなみ at 2009年04月02日 19:01
こんばんは。
注意はしたいけど、親がなってないと、言っても無駄かなあ~って思ったりして・・・でも手遅れになって、大きくなったら立派な大人になれるでしょうか?
Posted by 花 at 2009年04月02日 19:54
生田さん
ただの定期検診ですよ。今度は綺麗に撮りたいです。
Posted by みりん at 2009年04月02日 21:29
まなぽん
東京は寒いのね。名古屋は風が強かったですよ。早くあたたかくなるとよいのですが。
Posted by みりん at 2009年04月02日 21:30
花さん
本屋でビニールを破って読んでいた子供には注意しました。
今日の病院にいた子供は自分の言うとおりにならないと奇声をあげるタイプ。親が子供の言いなりなのが情けないです。
ろくな大人にならないよう、今度は注意したい。
Posted by みりん at 2009年04月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい