2009年03月30日

パルティシォン

 


星が丘にある中部電力の経営しているe-生活情報センター「デザインの間」にあるカフェです。

写真は、苺のムースと緑のがピスタチオのムース。
さっぱりとして嫌な甘さは全くなく、おいしいケーキでした。

室内のショールームもお洒落で楽しめました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
下の方、おなかいっぱいになりそうやねぇ。
Posted by 生田生田 at 2009年03月30日 20:54
工事してたのは知ってましたけど、
いつの間にか完成してたんですね!
しかもこんなステキなカフェがあったとは…
美味しそぅ~(人´∀`)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月30日 23:59
生田さん
そんなに大きくもないので、普通にたべれる程度ですよ。
スポンジ部分もほとんどないので。
Posted by みりん at 2009年03月31日 19:32
とんちっちさん
いつの間にかできていましたね。
是非、一度は行って見て下さい。
Posted by みりん at 2009年03月31日 19:33
へぇ〜っ!知りませんでした!
お洒落な建物とは気付いていましたが、
内に、これまたお洒落なスイーツを食べさせてくれるカフェがあったとは!?
今度、通り掛かった時には、チェックしてみよっと♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月01日 12:13
パパさん
私もたまたま通りかかったら季節のケーキのかいてある
黒板を発見しまして…。これは入らねばと…。
甘さ控えめなので食べやすいと思いますよ。
Posted by みりん at 2009年04月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい