2008年10月24日

風邪は続くよ、どこまでも

のどの痛みがとれませんムキ〜〜〜
会社の人も風邪をひいている中…

1人健康な奴がいる。

今日も窓を開け、冷房をかけていた。

『寒かったら服着てね〜』

と言っていたが、

風邪ひきのAさんは
お前が脱げよ…


珍しく、ぶっちぎれでした。



私の席は風があたらなくてまだよかったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
例のパワハラ?

 でも、お大事にね
 私の友人もダウンしている。
 勤務先 伏見だよぉ。
  鬼門だぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年10月24日 21:00
生田さん
パワハラでなく暑がりの女性です。
ご友人も早くよくなるといいですね。
Posted by みりん at 2008年10月24日 21:23
長いですよね。
心配です。
お大事にしてください。
Posted by まなみ at 2008年10月25日 10:17
まなぽん
ようやく喉の痛みがとれ楽になりました。あとは鼻水だ。
Posted by みりん at 2008年10月25日 11:24
こんばんは。
風邪がはやってるんですか?私のまわりは
だれも風邪をひいてませんが・・・・
はやると病院が満員で待ち時間が長くなるので・・・・みりんさんも、おだいじ!
Posted by at 2008年10月25日 19:22
花さん
風邪は流行らない方がよいです。日頃からうがいと手洗いを忘れないようにしたいです。
Posted by みりん at 2008年10月25日 21:45
酷いお方ですね!
ところで、風邪のお加減は如何ですか?
パパは、うがい手洗い勿論、
鼻うがいも欠かしません。
鼻うがいは、お勧めですよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 23:36
パパさん
酷いお方は、パワハラに変わり新しく上司になったアラフォ~世代の女性です彼女は代謝がいいのかなぁ。
風邪はよくなってきましたが安心できないです。
鼻うがいはツーンとなりそうで怖いです。やり方がいまいちわからないし
Posted by みりん at 2008年10月26日 01:05
味林産の上司は、
何時も興味深い方ばかりですね♪
我が職場にも代謝の良いaround40がいます。
鼻うがいは、専用液と容器を使えば、
ツーンットこないし、とっても爽快ですよ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月26日 08:51
パパさん
うちの上司は、社長が扱いやすい人がなります
around40になると代謝がよくなるんでしょうかねぇ
鼻うがい、専用液と容器ってあるんですね。早速、薬局でみてこねば。
Posted by みりん at 2008年10月26日 09:57
パパも、アラフォーですが、
代謝は悪くなる一方で、冷え性となり、
今日は、とても寒く感じます。(^_^;)

鼻うがいは、ハナケアという商品です。
記事にしてますので、良かったらご覧下さいね♪(^_^)b

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e14466.html
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月26日 10:45
パパさん
私も代謝が悪いから歩いたり運動したりしないと汗をまったくかきません。低血圧だし。
ハナケアですね。ありがとうございます
Posted by みりん at 2008年10月26日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい