2008年10月20日

風邪

喉が痛い
とりあえず、イソジンうがい薬と葛根湯を買ってきた。

やはり会社で10月だというのに、25℃でクーラーをかけられているからか

ちなみに暑いのは、もうすぐ50代の女性。いつも暑いと言って冷たい氷入りのドリンクを飲んでる。
たぶん更年期じゃ…と思ったがセクハラになるので口にはだしてない。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もついに風邪をひいてしまって喉が痛いです
季節の変わり目はどうしても身体を壊しますね・・・
薬飲んで早めに寝る事にします♪
30才位から更年期の前症状が出てきますから油断は禁物ですよ~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月20日 23:22
おやまぁ またお風邪を?
 そのクダンの女性 ちょっと太めでは? 
Posted by 生田生田 at 2008年10月20日 23:28
もぐちゃさん
風邪、流行っているんですね
以前、テレビで23歳なのに更年期になったというのがやっていて衝撃でした。油断は禁物ですね。
Posted by みりん at 2008年10月20日 23:36
お大事になさって下さい。
パパも喉を痛めていますが、
毎度の喋り過ぎが原因との指摘を受けます。
でも、病院に行くと、
季節の変わり目の花粉の仕業だと言われます。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月20日 23:37
生田さん
抵抗力がないので…。丈夫な体が欲しいよ。
女性は普通の体型です。単に代謝が良すぎる人かも知れない。
Posted by みりん at 2008年10月20日 23:39
パパさん
今年は喉の風邪が流行りなのかな。
喋り過ぎが原因、職場で話さないわけにはいかないですしね。
季節の変わり目の花粉の仕業は初耳です。私も病院でみてもらおうかな。
Posted by みりん at 2008年10月20日 23:58
職場の私の向かいの席の人も風邪を引いています。
私を経由してあのかたに風邪菌をうつしては大変だから、
用心しなければ!
みけさんもどうかお大事に!
Posted by まなみ at 2008年10月23日 14:38
まなぽん
そうよ、あのお方にうつしたら一大事よ。気をつけましょう。
Posted by みりん at 2008年10月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい