2008年10月18日

卵麺のラーメン


丸栄の北海道展で買いました。
二食入りで500円ちょいだったような。
スープは塩味を選びました。

一分ちょっと茹でるだけと簡単でした。
卵麺ってあまり売ってないからまた来たら買おうと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちょっと高めのラーメン袋詰めね。
 でも、食べてみたいなぁ。。。
 ラーメン大好き人間。
Posted by 生田生田 at 2008年10月18日 20:08
生田さん
やっぱりラーメンは生麺でしょう。是非、卵麺をみかけたら勝手みてください。
Posted by みりん at 2008年10月18日 20:43
生麺タイプの玉子麺ですか!?
そう言えば、子供の頃、
即席麺の「たまごめん」を食べたっけ!
「私はハウスのたまごめん♪」って
CMソングだった様な.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月18日 20:49
パパさん
そのCMは存じませんが、ハウスにも
たまごめんってあったんですね。
今はもうないのかなぁ。
Posted by みりんみりん at 2008年10月18日 22:30
そうですねぇ.....、
パパが小学生の頃だから、
四半世紀以上前です。
もう、発売されていないと思いますが、
当時は、凄い人気でしたよ!(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月18日 22:51
ぱぱさん
もっと手軽に売っていればいいのですが。
あっ!ネットショップで探してみます。
Posted by みりん at 2008年10月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい