2008年10月14日

岡山産ピオーネ

何と千円もしました。思い切ったぞ私(笑)

瑞々しく、甘く種のない最高のフルーツでした。

買ってよかった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おぉっ!
思い切りましたね!
でも、最高に美味しければ、良いですね♪
仕事から帰ると、
我が家にも、マスカット・オブ・アレキサンドリアがありました!
食べるのが、楽しみです♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月14日 23:06
おいしかったでしょう?
 広島 三次産もいいよぉ・・・
 
Posted by 生田生田 at 2008年10月14日 23:48
パパさん
でも、種なしと書いてあったけど少しあったよ(笑)
マスカット・オブ・アレキサンドリア←高貴な名前だといつも思う。美味しくいただいてくださいね。フルーツが食卓にあるのはいいですね。
Posted by みりん at 2008年10月15日 08:32
生田さん
おいしかったですよ(^-^)/
広島 三次産をみたことがないです。長野産はありましたが。見かけたら買ってみます。
Posted by みりん at 2008年10月15日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい