2008年10月13日

蒟蒻畑

今、問題になっている蒟蒻畑。
グレープ味が一番好きです。この弾力がたまりません。

なくなってしまうというと悲しいです。

親達は蒟蒻畑を子供に食べさせないで。危ないと言われていても何故、食べさせたのでしょうか?
大切な子供にする事じゃないと思います。

頑張れマンナンライフ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも、蒟蒻畑大好きで、
昨日のとんちっちさんの記事を見て、
今日、スーパーへ行ったら買おうと思っていたのに、
見つかりませんでした.....。
マンゴー味が好きなのに.....。(∋_∈)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月13日 23:09
なぜ?
 わかってないからやろねぇ。。。
 悲しい現実。
でもね、やっぱ、ちょっと大きすぎたよ。
Posted by 生田生田 at 2008年10月13日 23:24
パパさん
スギ薬局にマンゴー味がいっぱいありましたよ。今のうちに買わないと。
私は蒟蒻畑がダイエットのお供です。
Posted by みりん at 2008年10月13日 23:50
生田さん
きっと注意書きを読まない親なのでしょうか。
まさか蒟蒻畑殺人事件!子殺しのニュースもよく目にするのでついそう思ってしまいます。
Posted by みりん at 2008年10月13日 23:54
お久しぶりです。
私もこの蒟蒻畑大好きなんです!
なのになくなってしまうなんて本当に悲しい。
あのちゅるんとした触感は他になかなかないですよね。

私も残りの売っているものを買いだめしようと思ったのですが・・・すでに店頭には置いてありませんでした。
Posted by ちょこレピ at 2008年10月14日 15:50
ちょこレピさん
もうなくなってしまったのですね。他社の蒟蒻ゼリーは食感がいまいちでした。
何とかなくならないようにしてほしいですね。
Posted by みりん at 2008年10月14日 21:36
私もマンゴー味が好きです♪
またそのうちすぐ売りますよ。
危険だといわれてるのに
食べさせる親が悪いから
企業の責任はそんなに問われないと思う。
Posted by まなみ at 2008年10月14日 23:48
蒟蒻畑殺人事件
  いいタイトルだなぁ・・
  ドラマ化間違いなし。
Posted by 生田生田 at 2008年10月14日 23:56
まなぽん
マンゴー味、人気だなぁ♪
今回、企業はとんだとばっちりな気がしてなりません。
Posted by みりん at 2008年10月15日 08:09
生田さん
蒟蒻畑殺人事件
子供を鬱陶しく思った親が、蒟蒻ゼリーを食べさせ殺し、更に企業から金をとるという浅ましい親の話。
Posted by みりん at 2008年10月15日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい