2008年10月08日

探してます

いい物件ないかなぁ。ペットがかえるところがいいなあ。
というのも、住んでるマンションの管理会社が変わりました。
今まで使えたクレジットカードも使えず、連帯保証人の書類を早く出せと会社までおしかけられ脅されました。
めったに泣かない私ですが怖さとキモさで泣きました。

引っ越したいです。

そんなわけで、いいところあったら教えてください。
狭いのは苦手なので2LDKくらいから探してます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残念ながらそちらの住宅情報はとんとわからず
お力になれませんが
早くいいところが見つかることをお祈りします。
Posted by まなみ at 2008年10月08日 22:19
まなぽん
治安も悪いから丁度よい時期かなぁと思ってます。
Posted by みりん at 2008年10月08日 22:31
ちょっと遠くても
 街中よりも、ちょっと外れたほうがいいかもよぉ。。
Posted by 生田生田 at 2008年10月08日 22:55
強引な管理会社ですね!
会社まで押しかけるとは、迷惑な話ですね。
辛かったことでしょう.....。

新居は、地下鉄などの駅が近いところがよろしいのでは。
そう言えば、先日、
仕事仲間の女性が、本山に引っ越ししたっけ。
理由は、東山沿線で、
栄などの繁華街へも行きやすいからだと。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月09日 00:44
ペット可の物件って結構少ないですよね
カード決済可となるとさらに限定されてきますねぇ・・・
通勤の便を考えると駅からバスに乗り換える所は避けた方がいいでしょう。
広い方がよければ東山線沿線は割高ですから名城線、中央線、鶴舞線沿線で探すといいかも。
名鉄線はやっぱり人気薄みたいですね。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月09日 07:53
生田さん
少しくらい街からはなれようと思います。
Posted by みりん at 2008年10月09日 12:13
パパさん
やはり東山沿線が便利ですよね。
管理会社といっても個人の小さな会社みたいなので、社会を知らないせいか、非常式な発言が多いです。
Posted by みりん at 2008年10月09日 12:18
もぐちゃさん
カード決済可でなくてもいいのですけどね。
バスは苦手なので避けたいです。
治安のよいところを探したいです。アドバイスありがとうございます。
Posted by みりん at 2008年10月09日 12:22
管理会社が変わること、あるんですね。。
私が今住んでるとこは、
地下鉄の駅から徒歩5分以内ですけど、
ネットの住宅情報で、条件に合うのを探して
決めましたよ(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月09日 12:32
久屋から栄、丸の内にかけてが通勤先なら
 桜通線がお勧め。地下鉄すいている。
Posted by 生田生田 at 2008年10月09日 17:04
とんちっちさん
ネットは探しやすいですよね。駅から近いのは魅力的です
Posted by みりん at 2008年10月09日 17:49
生田さん
そう思いましたが意外と高かった。桜通線
Posted by みりん at 2008年10月09日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい