2008年09月17日

インドネパール料理SIVA

ハングリーだったから、写真撮り忘れたぉ。そんなわけでチラシから。

タンドリーチキンやナンは店によって味が違いおもしろい。
この店のお気に入りはチーズナン。丸いナンで真ん中にたっぷりのとろけるチーズ。甘いバターで焼き上げたのがたまりません。
キーマカレーはジンジャーがよくきいていた。

東区葵1-6-7 大昌ビル1F
052-937-8333


また食べに行きたいなぁ

あっイケメンインド人いました(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
写真の取り忘れ、良くありますね。
特に、がっついているパパは、しょっちゅうです。
たいてい、一口食べてから気付きます。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月18日 12:28
こんばんは。
内容きいてるだけで、素材がいけそう!
インドネパールって聞くだけで、後ずさりしそうだけど・・・ナンにとろけるチーズ、甘いバターで焼く・・・・美味しそう・・・カロリーは目をつむって・・・食べたい!
Posted by 花 at 2008年09月18日 19:28
パパさん
気が付くならいいと思います。最後まで気が付かなかった私って
Posted by みりん at 2008年09月18日 20:34
花さん
こんばんは。
日本人の味覚にもあわせているから大丈夫だと思います。
美味しいものを食べるときはカロリーを気にしたら負けです。
Posted by みりん at 2008年09月18日 20:40
ナンが好きです!
たぶん2月には名古屋に行くので、
その時に何を食べるか、また考えておかなければ。
Posted by まなみ at 2008年09月19日 11:49
まなぽん
ナンは店によって味が違いおもしろいです。
次の名古屋は何を食べますか
Posted by みりん at 2008年09月19日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい